読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よみびとしらず

いたいのいたいのとんでいけ〜!

もしも King & Queen & Joker/Sexy Zone が舞台になったら

f:id:nononame:20170421015932p:plain

 

ソちゃん久しぶり~♡
マリ元気だった~♡?

 

物語は心のゆとりと平穏平和、そしてカワイイこそが正義となった時代、
Sexy王国の執事(聡ちゃん)とそのお隣Rose王国の執事(マリー)のお茶会からはじまります。

 

久々に再会したふたりは話が尽きません。
※しばらくいつもの聡マリでフリートーク

そして積もる話は気が付くと二人がそれぞれお仕えする大好きな王子と姫の話に。

 

ケンティー王子はねぇ~今日もカッコいいんだよねぇ~!
んもう~っ知ってる!ケンティー王子はキラキラだから!勝利姫はね、今日もきれいだよ!
知ってる!!

 

そしてふと気付きます。
なぜこの2人が会うのは久しぶりなのか。こんなに仲良しなのに、なぜ久しぶりなのか。

 

1年間、会えなくて寂しかったね…
寂しかった~!

 

そして始まる2人の回想の世界。

●●●<Sweety Girl>

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

……………それは1年前。
ケンティー王子発案で始まった毎年恒例の感謝祭での出来事。

ケンティー王子セルフプロデュースによる開会式のステージでは、今年も華やかなエンターテイメントが繰り広げられます。

 

●●●●<Welcome to the paradise>
※ステージもこなす隣国の執事
※ジャニーズお得意の畳み掛けるような怒涛のアレ

 

そして、開会式のケンティー王子によるオンステージは
全国民が黄色い歓声を上げる名物コーナーです。

 

Ladies and gentlemen,Welcome to the paradise♡
続いてはケンティー王子の登場です♡

 

●●●<CANDY ~Can U be my BABY~>

 

その様子をニコニコニコニコニコニコ眺めている勝利姫。
※うちわ持ちましょう

(ケンティー王子かっこいいなぁ…キラキラだなぁ……)
(あ~わたし、もうすぐしたら、この人のところへ嫁ぐのね…)
(これは運命。なんで幸せな人生なんだろう!)
(……まっったく実感ないけど!!!!!)

 

お隣の国のお姫様、勝利姫は生まれたときからケンティー王子との結婚が決まっていました。

 

(ケンティー王子は優しいし頼りになるし、何よりカッコいい!お金持ち!!あ~幸せ!!)

 

勝利姫はこの結婚こそ世界一幸せな人生であると信じており、
ケンティー王子も美しい勝利姫にゾッコンです。
※ケンティー王子、勝利姫への全力のファンサ

 

国民も仲睦まじい次世代カップルを微笑ましく見守っています。
とても絵になるツーショットのブロマイド(※国営ショップで販売)は即日完売するほど。
誰もが待ち望んでいる結婚です。


マリちゃん!!そうだよね?しょおり姫もちゃんとケンティー王子のことあんなに好きだったよね!?なんで!?
もー!ソちゃん!わかってないなぁ~!女の子はね、複雑なの!


そして感謝祭も大盛り上がりのまま数日が経ち終盤に差し掛かったころ、あの名物企画が始まりました。

 

それは
全国パフォーマンス大賞(適当)

 

一般公募で集まった若きパフォーマーを発掘し、世界に発信していこう!
という、エンターテイメントで世界を幸せにするケンティー王子ならではの催し物です。

 

今年も各地域から予選を通過した精鋭たちが集います。

 

見学席には新たなパフォーマーの発掘に真剣な眼差しのケンティー王子と、
楽しそうにパチパチ拍手しながらのほほん見ている勝利姫。
※そして後ろでキャーキャーうるさい楽しそうな執事たち

 

今年はコンテストに優勝すると来年の感謝祭の開会式でケンティー王子とユニットを組めるという特典付き。出場者の気合が違います。

※ここでお待ちかね、ジャニーズJr.各グループのパフォーマンスタイム

 

いや~これは接戦だわ~!(嬉)
審査大変だね(冷静)

 

そして残るは1組。ソロでのエントリーです。

 

え~エントリーナンバー○番、風磨で~す

 

(おい!やる気ないな!こいつ大丈夫か?)

誰もそう思った次の瞬間、会場内は一気に彼に惹きこまれてしまいます。

 

●●●<Party up!>
※勝利姫には少し多めにアピールする爆モテMr.風磨

f:id:nononame:20170421040623p:plain

 

やばいやばい!!これは…Mr.風磨すごくない!?こいつ今までどこにいたんだ!?
す、すごいね……(ぽっ)
※イメージ:ファンサしてもらった私たち

 

ほら、ソちゃん、この時の勝利姫と風磨くんのこと覚えてない??
え~風磨くんがかっこよかったことしか覚えてないな~…?…えっ…もしかしてこの時!?
そうだよ!!ここからはじまるHITOMEBOREゾーンだよ!

 

<君にHITOMEBORE>
※今この曲だけは現代感

 

ケンティー王子、これはMr.風磨で決まりだよね???ね???
でも○○もよかったと思うんだよね~(アドリブSexy講評Zone)
それはそうだけど…でもMr.風磨で決まりだよね???
いや~でも○○もよかったと思うんだよね~()
はい!!Mr.風磨で決まり~!!!!


(今までこんなに主張してくるこあったかな??そんなにMr,風磨のこと気に入ったんだろうな~)
(まあ勝利姫にとっての1番は俺だけどね!!!)

 


そして感謝祭は華々しさそのままに閉会式へ。
●●●●<ダンケ・シェーン>
サライ的な感じでマリちゃんメインで全員集合

 

ケンティー王子はMr.風磨と来年の開会式で一緒にステージに立つ約束をして感謝祭は幕を閉じました。

 

ソちゃん思いだした?
たしかに今思えばいやな予感するね…!?
でしょ~!!

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

 

数日後、いつものように勝利姫にLINEを送っているケンティー王子。
しかし何時までたっても返信どころか既読すらつきません。

 

f:id:nononame:20170421023743p:plain

 

(忙しいのかな????)

 

ケンティー王子、見て見て~
勝利姫が風磨くんとT〇〇terで仲良くなってるよ~!!

 

(えっ!?は!?俺のLINEには返事がないのに…Mr.風磨とは楽しく会話をしている…??)

 

あ、マリちゃんが巻き込みリプして風磨くんに怒られてる!
来年の感謝祭みんなで仲良くできるといいな~楽しみだな~><

 

※ケンティー王子百面相

 

………???ケンティー王子…?
(マズイ…変なこと言っちゃったかな…)


(HAHA!きっと何かやんごとなき事情があるに違いない!俺に返信できなくて困っているなら大変だ!)

聡、勝利姫に会いに行くよ!(キラキラ)
…は、はい!!

 

●●<Teleportation>

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain


♪ ピンポーン

 

はーい!
あ!ソちゃん!
…とケンティー王子だ!

 

ケンティー王子…?マリまた来るって言うの忘れたでしょ!
ヒドイ!ボク何も聞いてないよ…!

 

ハーイマイハニー♡マリは悪くないよ、サプライズだよ♡
…ごめんマリ…で、どうしたの…

Mr.風磨とはT○itterで会話してるから、
俺のLINEを見れない事情があるんじゃないかなーって

あー…ごめんごめん、そうなの、ちょっと取り込んでた

 

勝利姫はケンティー王子と目も合わせません
ケンティー王子はソファーでくつろぐ勝利姫を見て(いやいや別に取り込んでないだろ)と思いつつ、
いつもと違う勝利姫が心配で心配であれやこれや聞いてしまいます。

 

勝利姫?俺の通知に気付かないくらい不安なことでもあるのかな?
食べたいものがある??欲しいものがある??またMr.風磨のパフォーマンスが見たいの?

 

………(怒)

 

●●<私のオキテ>

 

ケンティー王子と私は運命で結ばれる幸せな2人なんだよね?(公式プロフィール参照)
そうだよ、生まれたときから俺とお前はそういう運命さ

そうだよね。そういう運命だって、それで済む話ならもう何も言うことないから。
これから半身浴してトリートメントしてヨガもしなきゃいけないの。
女の子は大変なの!!もう帰って!!!!ほっといて!!!!

 

f:id:nononame:20170421024832p:plain

 

 

f:id:nononame:20170421024904p:plain

 

勝利姫はケンティー王子御一行を追い返してしまいました。

 


勝利姫~!たしかにケンティー王子のLINEはたくさん来るからウザいかもしれないけどあんな言い方ヒドイ!ケンティー王子カワイソウ…
マリうるさい
も~!!!!だって勝利姫のせいでソちゃんあっという間に帰っちゃったじゃん!!!!
そっち!?!?!?!?

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

お城に戻ったケンティー王子はだんだんとイライラしてきました。

 

勝利姫のあの態度はなんだ??意味わからねぇ!!
またMr.風磨とは会話してるのに返事もくれないし既読すらつかないし!
なんだよマジで!!!!

 

●●●<Mr.Jealousy>

 

f:id:nononame:20170421025325p:plain

 

ケンティー王子落ち着いて?きっと勝利姫、マタニティーブルーなんだよ!
マリッジブルーな?

 

そんなとき、タイミングよく執事の電話が鳴ります。

(♪~~♪~~♪)

 

TEL(ソちゃん!大変~!勝利姫いなくなっちゃった!!ケンティー王子たすけてええ

!!!ケンティー王子!!一大事!!!
なんだって!?勝利姫がいなくなった!?!?!?

 

なんとご機嫌ナナメだった勝利姫が家出をしてしまいました。
これは国家レベルでまずい状況です。

 

パニック状態のマリちゃんと合流したケンティー王子とソちゃん(とたくさんの家来たち)は勝利姫を探しに出かけます。

 

●●<ぶつかっちゃうよ>
※会場内をひとしきり回ってはける

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

そのころ勝利姫はイン○タの投稿写真を手掛かりにして、
GPS片手にMr.風磨の居場所を探していました。

●●<まだ見ぬ景色>


あーもう無理歩けない…

 

(♪ピコン)

 

私としたことがいらいらして無計画に飛び出してきちゃった…
こんな森の中を通るならきれいな靴はいてくるんじゃなかったなぁ…

 

(♪ピコン)

 

それはケンティー王子に買ってもらったお気に入りの靴。
勝利姫はとっても大切にしていました。

 

(♪ピコン)
(♪ピコン)
(♪ピコン)

 

ですが止まらない通知音に勝利姫は一瞬でもケンティー王子に思いを馳せたことに後悔します。

 

あー!!!もううるさいわ!!
ケンティー王子なんて知らない!!!ぽーい!!!
スマホの通知を切って靴を夜空へ投げ出す勝利姫

 

●●<Be Free>

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

そのころケンティー王子たちはなかなか勝利姫を見つけられずにいました。

 

●●●<Don't Stop Sexy Boyz!>
※高いところから激しく踊って動き回る聡マリと家来たちに指示を出す風ケンティー王子

f:id:nononame:20170421030257p:plain

 

f:id:nononame:20170421030801p:plain

 

そしてとうとう最年少のマリウスがぐずりはじめます。

 

僕もう勝利姫が行きそうなところ思いつかないよ…もう疲れちゃった…早く勝利姫見つけて帰りたい…王子、心当たりないの…

そうだなぁ~
あとは…この森を抜けると前に俺とデートしたテーマパークがあるんだよ。

Oh,My God…ボクがいないときに3人で行ってたよね…

もしかしたら勝利姫、俺との思い出を辿ってそこに向かってるかもしれないな。

それだ!!勝利姫もとっても楽しそうだったし!!

 

今からならアフター6パスポートで閉園までに時間がある!!

f:id:nononame:20170421040740p:plain


よし皆の者、行くぞ!!

\オオー!!/

 

 

ケンティー王子が確信したように家来たちへ指示をしているとき、マリウスがあることを思い出しました。


あ!!!!!!ねえちょっと待って!!!!!!!!
そういえばさっき…風磨くんのお家がどこら辺にあるのか聞かれたの…
ボク風磨くん探しに行ったんじゃないかって…そんな気がしてきちゃった………

はあ!?なんで???そんなにアイツのパフォーマンス見たがってたの??
それなら言ってくれればいつだって我が城に呼ぶぞ!!

そうだよ!!ケンティー王子の頼み事なら風磨くんだって喜んで来るでしょ!?

もうソちゃん!!違うの!!
ケンティー王子…ほんとは気付いてるんでしょ…?

 

 

でも俺と勝利姫はどんなことがあったって愛しているし何よりこれが運命なんだ…なのに…なぜ…

 

●●●<Love風>

 


ケンティー王子はうなだれてしまいました。

 

え!何何何どういうこと!?
もうソちゃんニブイヒト!!
ええ!?よくわからないけど…風磨くんに電話してみる?
えっソちゃん連絡先分かるの?
うん、この前LINE ID交換したの。
わ~!ずるい~!!ボクも風磨くんの連絡先聞きたかったのに!!ソちゃんコミュ力おばけ~!
え~マリに言われたくないんだけど!!!

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

一方、何も知らないMr.風磨はイツメンとだべりつつMy Studioで踊っていました。


●●●<It's Going Down>

※クラブ…?居酒屋…?の大学生のイメージで

f:id:nononame:20170421035707p:plain

 

いや~まさか本当に風磨が優勝するとはな!
感謝しろよ~?応募したの俺らなんだから!

わ~かってるって!感謝してま~す

軽いな!!
で、勝利姫とはどうなの??いい感じ????

ん~…毎日…LINEしてる…(ピュア)

おおおおおお!!!(ピュア)

たまに…通話もしてる……

おおおおおおおおお!!!

え、もうこれ行けんじゃね!?!?
そうだよ!!!こんなの確実だろ!!!!
どっちから連絡してんの!?

ほとんど勝利姫から…

おおおおおおおおお!!!!!!!

でもよくわからないのが何の話をしてても結局ケンティー王子の事なんだよな~
ほらさっきも「ケンティー王子とケンカした~」だってさ。


<But…>


フゥ↑↑小悪魔姫~!!
まあお前も詐欺師まがいのモテ男だからちょうどいいんじゃん?

だろ?

いや~でもたまんね~な風磨!スリル満点だし勝利姫はカワイイ小悪魔だし!!

だよな~……っておい、お前ら勝手に盛り上がるなよ??
勝利姫にはケンティー王子がいんの!!国を敵に回わすんだから!!

まあ…そこは大問題だな。


<...more>

 

そんなとき、タイミングよくMr.風磨の電話が鳴ります。

 

(♪~~♪~~♪)

はい、もしもし。聡?どした?
TEL(風磨くん!!今どこにいる??
どこって…家だけど…。
TEL(勝利姫そっちにいないよね?
いないけど…なにそれどういうこと…?
TEL(たいへんなの!勝利姫が風磨くん探して家出s……痛っ!

TEL(あ、Mr.風磨?オレオレ!
…ケンティー王子?何なの勝利姫が俺を探して家出って…いなくなったってこと?
TEL(Mr.風磨には関係ないから!ここは王子である俺がいれば問題なし!!じゃ!!
いやいやいや俺を探してるんだろ?俺の方が地元のこと知ってるし。こっちはこっちで探すから。
TEL(おい!いいって言ってr
ピッ


―通話終了


何何、風磨どうした?勝利姫がいなくなったって??
頼む、手伝ってほしい。
\任せろ!!/

 


<誰にも解けないミステリー>
※勝利姫が投げ出した靴を見つけてショックを受けたり
※通りがかりのJr.にオラオラ聞き込みしたり

f:id:nononame:20170421032651p:plain

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain


そしてついに2人は見つけました。

 

f:id:nononame:20170421032948p:plain

 

げッ!!!ケンティー王子もう来た!

って風磨くんも!?!?!?なんで!?!?!?!?!?!?

 


さあ勝利姫、お城まで送るから帰ろう?
勝利姫帰ろー?

 

ちょっと…いやだ

いやいや、勝利姫嫌がってるじゃないですか

 

やめて!ちぎれちゃう!

f:id:nononame:20170421033154p:plain

 

さあ帰るんだよ、勝利姫
ちょいちょいちょい

 

いやだ!帰りたくない!
ほらぁ~

 

勝利姫、さっきも言っただろう、国民みんなが願うこの幸せ、どうしてお前は手放そうとする?

だって…だって……

 

なあ、その運命ってやつ、今時言う?この自由恋愛の時代に???

f:id:nononame:20170421033351p:plain

 

………!!!

………!!!

風磨くん!ケンティー王子に向かって何言ってるんだよ!!

 

俺とならみんなに祝福されて華やかで何一つ不自由のない幸せが手に入るんだ

 

なぁ勝利姫、俺ならもっと甘くて自由な物語を見せてあげるよ?

 

!!!!!!

!!!!!!

 

Mr.風磨!!!!勝負だ!!!
望むところだ!!!

f:id:nononame:20170421041945p:plain
f:id:nononame:20170421033908p:plain

 

(えっ風磨くんかっこいい…)
(えっマリちゃ…)
(ボクは勝利姫に幸せになってほしいナ!)
(マリウス~!この裏切者~!!)

f:id:nononame:20170421034012p:plain

 


<GAME>
※ギター:勝利姫

 

 

……

 


勝利、おいで。

風磨くん…!!!

 

 

●●<rouge>

 

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

 

ああ~あの時の風磨くん、かっこよかったな~
マリちゃんまだそれ言う!?も~あのあと大変だったんだから~


HAHAHA…あんなに情けない姿を見せてしまった。
勝利姫は赤い糸を切ってアイツを選ぶんだな…

この状況でわかりやすく傷心のケンティー王子は伝えられない思いをピアノにのせます。
●●●<ディアハイヒール>


そんなケンティー王子を黙って見ていた男が一人いました。
●●<Break Out my Shell>

もーーー!!ケンティー王子なにしてるの!?はああああ!?!?
1回負けたくらいでわかりやすく落ち込むんじゃねえよ!!!!
来年、風磨くんと同じステージに立つんでしょ!?!?
そこで勝利姫に振り向いてもらうんだよ!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!
※おめめまん丸ケンティー

 

<勇気100%>
※会場内点々とそれぞれの立ち位置から

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain

※お茶会に戻る

 

ソちゃんがケンティー王子にそんなふうに怒るなんて意外~
うん、俺もびっくりした。ほらマリちゃんとケンカしてたからイライラしてたのかも。
ごめん…でもソちゃんのこと大好きだから!
ありがとう
でも一番驚いてたのはケンティー王子だけどね!


それでケンティー王子は目が覚めて1年間修行の旅に出たんだね。
うん!ニューヨーク行って、ドゥバイ行って、ハワイ行って、ほかにもたくさんの国に行ってキラキラ増して帰ってきたよ!
キラキラケンティー♡

 

…でも…感謝祭は心配だな…風磨くんとバチバチしないかな…
あ!それはね、大丈夫!旅の途中で音楽の話してたら仲良くなったみたい。
風磨くんがY○ut○beにあげた動画、1番最初にgood押してるのケンティー王子だから!
え~なにそれ~!怖い…ほんと男って単純……
だから今ごろ風磨くんと一緒にステージ考えてるはずだよ!!
え!そうなの??楽しそう!ソちゃんケンティー王子と風磨くんのところ行こう!

 

●●●トラフィックジャム>

 

 

f:id:nononame:20170421023452p:plain


さあ、今年もやってまいりました!
ケンティー王子主催のこのシーズン。
もう間もなく、開会式が始まる模様です…!!!!
※Jr.による開会式生中継レポート

 

<Electric Shock>
※オープニング用に豪華アレンジVer.

全国のハニーたち、今年の特別ゲストを紹介するよ、
俺が最も信頼して尊敬する男、Mr.風磨!!!!
ようこそ、音楽の世界旅行へ

 

<Hello>
<Hey!!Summer Honey

 

ハニー達盛りあがってる?
ここからはSexy王国とRose王国のみんなでとびっきりのキラキラステージをお届けするよ

 

f:id:nononame:20170421041235p:plain

 

Ladyダイヤモンド
<バィバィDuバィ ~See you again~>
Sexy Summerに雪が降る

 

※アウトロ台詞
勝利姫、生まれ変わった俺はどうかな?
(ん~…><)
姫にとっての幸せって何だと思う?
(ん~~…><)
みんな一緒に暮らせたらいいのにな~
(!!!)
も~ソちゃん!?!?

 

聡、頭いいね!!それ名案だよ!!!

f:id:nononame:20170421041313p:plain

 

 

 

 

f:id:nononame:20170421030600p:plain

 

<King&Queen&Joker>
※全国民がステージで踊り、
 可能な限り生演奏で、
 小さいJr.はトライアングルを奏でて、
 飛ぶは、回るわ、何かと舞うわ
 今までにないくらい豪華で華やかなKQJ

f:id:nononame:20170421042734p:plain

 

こうして一国の王子様ととある一般人によるお姫様をめぐる争いは幕を閉じました。

その後、Sexy王国とRose王国の友好関係はますます向上し、
お城中もお城の外の国民も手を取り合ってみんな仲良く楽しく暮らしましたとさ。


★おしまい★

 

#くだらない
#でも最後までSTY
#アンコールは全員で<ダンケ・シェーン>
#大きな心で受け止めてください