よみびとしらず

いたいのいたいのとんでいけ〜!

もしもSexy ZoneのQrzoneが「マリウスくんと海水浴」だったら

■風マリ回

「はい今週も始まりました~」

「よろしくお願いしマリウス~」

「早速ですが、今週はマリウスと遠泳競争しまーす」

「え!?ボク聞いてないヨ!?」

「言ってませーん。じゃ、沖の島まで…よーいスタート!」

「えっ!?ちょっと待って風磨クーーン!」

 

Winner 風磨

 

「はいマリウスの負けー!」

「もう!大きい浮き輪を先に取ってずるい!!」

「でもマリウスちゃんとゴールできたじゃん!!」

「そうだけど~負けちゃったし…」

「でもその小さい浮き輪でゴールできたの大したもんだって!!マリウっちゃんすごいすごい~!!!」

「も~!風磨くんきらい!(好き)」

 

-完-

 

 

■健マリ回

「はい今週もはじまりました~。さ、マリちゃん、今週は何でしょうか」

「今週は健人くんと沖の島まで行ってきマリウス~!」

「行ってきマリウス~!」

 

「マリちゃん浮き輪持った?」

「持ったよ!健人くんはビート板持った?」

「持った持った!と、言うことで出発~!!」

「頑張りマリウス~!!」

 

「あ!どうしよう!浮き輪に穴が空いちゃった!健人クーン!!」

「なんだって!?今助けに行くから!!」

「ケンティー!溺れちゃうよ~!」

「待ってろよマリウス~!!!!」

 

BGM(天国のキッス松田聖子)

 

「はーい、と言うわけで沖の島に着きました~」

「何事もなく、無事に着きましたね~!!」

「いひひ!今週も楽しかったね!」

「楽しかった!」

 

-完-

 

 

■しょりマリ回

「はい今週は僕、勝利とマリウスでお届けします~」

「よろしくお願いしマリウス~」

「今週はマリウスと沖の島に遊びに行きます~」

「えっ砂でお城作るって言ってませんでした…?」

「いや、沖の島に行くんでしょ!?」

(スタッフ「それ来週、聡くんとやるから」)

「あっそちゃんと!(楽しみすぎて)間違えちゃった!ごめんなさい~!!」

「えええ……まぁいいけどぉ…」

 

「もう行くよ?準備いい??」

「待って!僕この浮き輪押すから勝利くん乗っていいよ!」

「え~大丈夫かな~!?ちゃんと沖の島に向かってよ!?(♪)」

「大丈夫!勝利くん軽いから!行ってきマリウス!」

 

「って、どこ向かってんの!?ええ!?!?」

「あっとなりの島に着いちゃった…!!勝利くんごめんなさーい…」

「えええ…でもずっと浮き輪押してくれてたし…ありがt」

「疲れちゃった~早く帰えろ~!!」

「」

 

-完-

 

 

■聡マリ回

「さあさ、今週はマリちゃんと僕、松島聡でお送りします!」

「やっとそちゃんだ~!」

「久しぶりだね~!ではでは、今週はマリちゃんと砂でお城を作りたいと思います!」

「頑張りマリウス!!」

 

ハイデルベルク城はここがこうなってて…ほらできた!」

「すごい!いい感じじゃない!?ハイデルベルク城っぽい!見たことないけど!!!がはは!!」

「も~!!…あっ!!ねぇそちゃん!あんなところにバナナボートがあるよ!!」

「ホントだ!!僕バナナボート乗ったことない!えっ乗ってみてもいいですか…?」

「僕もそちゃんと乗りたい!いいですか…?」

(スタッフ「あまり沖に出ないでね。エンディングまでに戻れないから」)

マリ「やったー!行ってきマリウス~!!(きゃっきゃ)」

 

「(きゃっきゃ)マリちゃん!なんか知らない島に着いたんだけど!!がはは!!」

「(きゃっきゃ)ほんとだ~こんなところに島(※先週勝利くんと行くはずだった)があった~!!遊んでいこうよ!!」

 

「あっ、時間ですか…?…さぁさ、エンディングの時間となりました!」

「はーい、沖の島でエンディングでーす!」

「戻れなかったねwww暗くなってきちゃったwww」

「でもそちゃんと遠くまで来れて今週も楽しかった~!!」

「ね~!!思い出になった~!!」

「はーい。(聡「ええ~…!!笑」)それでは今週はここまでですが、来週も聴いてください!」

Sexy Zone松島聡と」

マリウス葉でした!」

マリ「バイバーイ!」

 

-完-

 

 

#それぞれの○○マリがスキすぎてつい
#相変わらずくだらない
#でも最後までSTY
#大きな心で受け止めてください